自然な輝き (자연빛)

당신은 있는 그대로가 아름다워요.
あなたはそのままが美しいです。

<メッセージ>

あなたはそのままで美しい、そうなのです。本来のあなたは美しいのです。

何が本来の美しいあなたを止めてしまっているのしょうか。

個性は美しいのです。個性が輝けば自然と魅力があふれ出すものです。

独りよがりの個性ではなく、「ために活きる個性」があなたもまわりも美しいと思うものです。

背伸びをしなくていいです、必ずステキな美しさを秘めている個性があるのですから。

理想を追い求めていくと、知らず知らずのうちに背伸びしすぎて足元が見えなくなってることってありませんか?
息切れし始めたらちょっと足を止めて無理しすぎてないか、自分自信を点検してみることも必要ではないかと思います。
私には私にしかない個性があります。その個性が輝けば自然な魅力が引き出されることに気づくことが大切です。