「私」という宝石 (“나”라는 보석)


하늘에서 내려온 “나”라는 보석
天から降りてきた「私」という宝石


<メッセージ>

私という存在は世界にたった一人。そして私という原石を磨けるのは私自身。

私という特別な宝石を輝かせるためには、私自身が私を大切にし、愛することから始まります。

まわりを見ると、優れた人達がたくさんいます。

比べてしまいますよね、うらやましいと思ってしまいますよね。

時に、自分の足りなさを見て落ち込むときもありますよね。。

そんなとき、私という宝石を磨けていない、もったいない。

人を羨むこと、人を見て落ち込むこと、あってもいい。ありのままの私を素直に認めて受け入れる、大切です。

でも、それだけではもったいない。

私を磨くこと。

結局は私自身もわかってる、私を磨いた分、光り輝くんだって。