ひと休み


「ついつい頑張りすぎたときには ちょっとひと休み」

<メッセージ>
今、頑張りすぎていますね。
忙しく動き回る毎日に疲れて、心の余裕がなくなっていませんか?
掲げた目標に集中しすぎて、空回りしていませんか?
知らず知らずのうちに頑張りすぎていますよ。

ちょっとひと休みしてみてください。

責任感が強く自分に厳しいと、休むことに罪悪感を感じて手を止めることができないものです。
でも、だからこそ勇気をもって休んでください。
自分の本音を聞く時間を、ほんのちょっとでいい、作ってみてください。
自分の気持ちに耳を傾けるって、ちょっとしたことだけで本当に素敵な時間なんです。

あなたの心と体を守るのはあなたしかいないし、
周りの人を幸せにできる、かけがえのないあなたなのですから。