転んでも大丈夫 (넘어져도 괜찮아)



넘어져도 괜찮아 넘어져도 다시 일어나면 되니까
転んでも大丈夫 もう一度起き上がればいいから

<メッセージ>

人生は七転び八起き。でも、できれば転びたくないですよね。転んだら痛いことを知っているから。

転ばないように一生懸命頑張ってみるけど、生きていればどんなに頑張っても転んでしまうこともあります。自分の気持ちとは裏腹に。
転んでしまったら、転んでしまうから得られれる大切なことにフォーカスしてみませんか。誰だって転びたくない、でも転ぶことによって得られることを知れたら、生き方のとらえ方が変わってきます。

転ぶことを恐れず、転んだら転んだ分立ち上がればいいんだというシンプルな前向きな気持ちが、前に一歩踏み出す勇気と前に進む生き方をもたらしてくれます。